人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの洋服。

犬の洋服って意外と高いよね。3000円とかするもんね!
まあでも人間の洋服よりは安いか!
でもこの間地元のホームセンターでバーゲンがやっていて、1着全て1000円で売っていたんだよね!!
これは買うしかないなと思い、選んでいるとあまりこれだと思うものがないかなとおもっていたら可愛いガチャピンの洋服を見つけた!
これは可愛いと思い即購入。
家に帰ってわんこに着せてみるとすごく可愛い^^
でも母親にはセンスがないといわれてしまったwそうかな~?
それを着せて散歩をしてみると、後姿がなんだか小さな恐竜が散歩しているみたいで可愛かった^^
なんだか犬の洋服を集めるのにはまってしまいそうな私でした。

by akusesari773 | 2013-03-25 17:48 | 愛犬の洋服