カテゴリ:未分類( 69 )

インドネシア料理について




勝どきでインドネシア料理が人気の店を知人に頼んだらすぐ買ってきてくれました。
女の人や彼氏と来る人の客が多い。
デートに向いてそうな雰囲気があります。
多少普通よりコクがあるので、食欲が旺盛になることがほとんどでした。
料理人が少ないので、少しサービスのことを考えてほしかったです。
その場所が綺麗なので、いっそのこと家族全員で行ってみるのもオススメです。
[PR]

by akusesari773 | 2016-04-28 15:43

Rue de B好き


リューデベーの可愛いプリントTシャツを友達が着てるのみて、ショップも近くにあるしってことで、リューデベーに行きました。
リューデベーの服で固めておけば洋服の選び方に自信がない人だって、それなりに見える気がします。
ゲットしたリューデベーの洋服は隠したい部分を隠せるデザインだから勝負服にしたいと思ってます。
本当はニットカットソーも買いたかったのに、ちょっと予算オーバー。


柴崎体育館ですっぽんが美味しいご飯屋を先輩に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。
気が休まる雰囲気が印象的で、まったりできました。
盛り付け方が可愛かったです。
注目すると、とても丁寧でした。
気が利くスタッフがいたので、感じがいいものでした。
40代がほとんどなので、落ち着いた空気で過ごしたいなら、諦めた方がいいのではないかと思います。
[PR]

by akusesari773 | 2016-04-14 16:42

京料理について


銀座駅近くのいきつけのお店に昼食を食べに行きました。
座ってみると落ち着く香りがこもっていました。
お洒落で外観の良い京料理を食べました。
表面だけでなく味もよかった。
ハキハキとしていて丁寧に説明してくれたので、シェフのイメージがかなり素敵でした。
お付合いしてる人以外は場違い気がしたし、正直女同士は私たちだけでした。
[PR]

by akusesari773 | 2016-04-01 09:38

ロングワンピとGLAD NEWS


今日の天気予報を聞いたら降水確率は低くまる1日夜までお天気がいいような感じだったのでなんだか気分がいいです。

待ち時間に見た海外のファッション雑誌に掲載されてたリエンダの洋服を青山に行って試着してみました。
リエンダのお姉さんってノリがいいので、最終的には買わないつもりでも買うことになってます。
リエンダで洋服を購入する場合、パンツがほとんどです。
ローズブリットのパンツより伸びない気がします。
リエンダのロングワンピは、若干高いイメージだけど、さっきは格安で買えてよかったです。
もう少し買った方がよかったかもしれません。
[PR]

by akusesari773 | 2016-03-17 23:36

タンクとHoney Salon by Foppish


当然ですが空の雲行きが予測し辛いと気分の良くない方が多いように思うことが多々あります。

価格が良心的なご飯屋をサーチしてたら、恋ケ窪の裏あたりに沖縄料理料理店を見つけました。
ムードが良いので長居してもほっとできます。
食材に定着がある気がします。
一番スペアリブがおいしかったです。
料理をこぼしてしまったとき、すみやかに取り組んでくれたので優しさに感動しました。
若い人にも、背伸びせずに興味が持てる飲食店だと思われます。


お気に入りのNINEが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、すごく安くなってて着まわしできるポンチョをゲットしました!NINEのポンチョは、すごく着やすいのが特徴です。
クリーニングにださなくも平気です。
この前通販で頼んどいたNINEは、体系カバーできる服だから毎日会社に着て行きたいです。
洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、NINEとマーキュリーデュオどっちにしようか、悩んでも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。
[PR]

by akusesari773 | 2016-03-04 13:36

-


通常並んでる高尾でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、わりと簡単にお店で注文が出来ました。
いろんな客に愛されているお店だから、年齢層も広かったような気もしました。
食品選びに愛着がありそう。
ひときわロシア料理が味わい深かったです。
機転の利くスタッフが多かったっこともあり、居心地が好きでした。
新婚以外は場違い気配はしていて、本当のところ恋人同士の客が多かったです。
[PR]

by akusesari773 | 2016-02-19 18:39

バングルとBrownie bee


たんすにある一昔前のカットソーが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったギルフィーに入ってみました。
ギルフィーは、安い料金設定がすごく嬉しいです。
欲しかったギルフィーの服は、隠したい部分を隠せるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。
新しいカットソーを同僚に見せたら、可愛い!と言ってくれて少し恥ずかしくなりました。


わたしの中で明石焼きがブームなので、前から気になってたお店にてランチしました。
女の人や新婚さんのお客がほとんどです。
デートもできそうな雰囲気が見受けられます。
野菜の質がしっかりしてるので、味が最高でした。
呼んだら瞬時に料理人が気を遣ってくれるところがよかった。
カップルに向いてるような予感はしていたし、事実恋人同士の客が多かったです。
[PR]

by akusesari773 | 2016-02-04 19:37

ソウ2好き


ソウ2は流れが楽しくて、目が離せない場面が予想よりはるかにありました。
意欲的に頑張っていきたいと誓えるソウ2に出会ったんです。
ソウ2は、20代後半の女性に人気です。
ソウ2が始りで、ドニー・ウォールバーグの魅力に魅了されてしまいました。
ドニー・ウォールバーグはソウ2のキャラが良かったです。
ドニー・ウォールバーグは相手役の人に積極的に関わったりと、プライベートでも魅力が満載な人なんだと知りました。


気付いたらローズブリットの服ばかり着てるけど、たまには、買ったことないラグナムーンの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。
ローズブリットの女の子とは、いつもお喋りが弾むので、最終的には買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまうことがほとんどです。
気に入った洋服買ったのに、なんとなくしっくりきてない場合もあるのです。
ローズブリットの洋服を買ってしまった後日。
遊びにいくのが楽しくなります。
[PR]

by akusesari773 | 2016-01-22 16:38

ロスト・イン・トランスレーション




ロスト・イン・トランスレーションは、仕事帰りに堪能しない方が効率がいいでしょう。
わずかでも脚本がしんどいと思ってしまうでしょう。
新作コーナーいつでも見極めをします。
それ程映画大好きな私が観てもらいたいと思うのはロスト・イン・トランスレーションです。
ビル・マーレイの数々の出演した映画の中でも特にお気に入りなのがロスト・イン・トランスレーションでした。
1回目に観た時異彩を放っていたことを記憶しています。
多少ロスト・イン・トランスレーションの概要がお手上げでした。
しかし、ビル・マーレイがかっこいいです。


点心が食べたいときは必ず、いつもの店に向かいます。
店内も素敵な空気感をベースにしているので居心地が良いです。
味にバリエーションがあって、素敵な料理がほとんどでした。
お腹が減っていたので、頼んだ料理をオーナーが迅速に置いてくれたのには満足でした。
小さい子でも意地を張らず利用できる料理店だと思いますよ。
[PR]

by akusesari773 | 2016-01-07 09:37

広東料理好き




広東料理に目がない私が、以前から楽しみにしていた店に行ってきました。
子どもが大勢いて、騒がしいけど、居心地が良いです。
一皿にボリュームがあるので、よく食べる人には最適ですね。
料理をお願いしたら、すばやくスタッフが駆けつけてくれるのには、さすがだと思いました。
夫婦に向いてるような予感はしていたし、事実今日は人が好かなかったです。
[PR]

by akusesari773 | 2015-12-23 16:34