<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嬉しかったこと


季節の変わる時は暖かい日だったり、花冷えだったりとあったかくなるためには天候もほんの少しずつ支度しているのかな?

私は会社で食べるお昼ご飯を出勤前に作ることにしています。
ずっと学校の近所の飲食店に行ったり、菓子パンを食べてたけど、体重増えてきたし何より出費が増えるため自ら弁当を作ることにしました。
でも、お弁当にかけれる時間は限られるから楽に作ることができる惣菜の入ったお昼ってことです。
はじめにご飯を敷き詰めます。
次に冷食をレンジにかけて前の日のご飯の残り物を入れたら出来上がりです。
家計を上手にやりくりすることを続けていきたいだけど、昼抜きは不健康になるため、あれば何でも良いということです。


重たいものを持つことが多い業務をしています。
そのため、しょっちゅう肩が重たいです。
近頃はマッサージサロンの常連です。
しっかり業務を頑張ってるという私自身に送る気持ちばかりのご褒美なのです。
でもやっぱりマッサージに行くっていうのはオジサンというイメージがありますよね?!最近はOLから評判の良いの素敵なテンポが駅前に出来てるし、帰宅前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。
そして、行きつけてるとポイントサービスなども使えたりするので割と安い価格でリフレッシュです。
[PR]

by akusesari773 | 2013-04-28 07:57

バングル


ここ1週間は引き続き寒い!!朝、なかなか起きれません。雨が降ってたら余計に最悪です。冬も寒いけど、春いちばんも結構きついのは何やかやで体が春向けての体制になってるからだと思いますね。

友達の家の東中野駅の近くにある、かつて常連であった料理店で食事をしました。
レストランは甘い雰囲気のある香りが充満していました。
綺麗で外観の良い京料理を頂いたんです。
見栄えだけでなく味も最高でした。
メニューを何にしようと悩んだら、社員が教えてくれます。
アドバイスしてくれた料理がおいしかったです。
デートをしようと考えている方にも、設備が整っているので羽を伸ばせるかと思います。


今はスモークの服しか持ってないから気分転換に見向きもしなかったリューデベーのロングワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。
スモークのプリーツワンピースは、意外にラフに着こなせます。
脱水はしないほうがいいです。
欲しかったスモークの服は、隠したい部分を隠せる感じだから勝負服にしたいと思ってます。
ロングワンピースも欲しかったけど、お金がなくなってしまいました。
[PR]

by akusesari773 | 2013-04-25 10:56