<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

耳に残るは君の歌声について


耳に残るは君の歌声は、寝る前まで当分頭から離れませんでした。
奥が深いストーリーでした。
耳に残るは君の歌声は私が見た中で1位になると思います。
カッコいいクリスティーナ・リッチとジョニー・デップが2人出ている映画は、いつも評価が高いです。
クリスティーナ・リッチが映画に出ると、物語の奥深さがもっと多くなります。
その中でも耳に残るは君の歌声は代表作とも言えるでしょう。
[PR]

by akusesari773 | 2013-08-24 21:26

ジャケットとVIVAYOU


金欠気味なのに、渋谷にあるジョイアスで洋服をチェックしてたら、ピンクのロングワンピに一目惚れして、思わず買ってしまいました。
ジョイアスの洋服は、体系を綺麗に見せることができるので、肝心の日でも服選びに迷わないところがいいです。
やっぱり今日もね、ロングワンピ買ったけど、ピンクも買いたかった・・・。
と、しっくりきてない感じがあったりします。
本当はケミカルTシャツも欲しかったけど、予想以上にいい値段でした。
[PR]

by akusesari773 | 2013-08-13 10:21

プリーツスカートとエゴイスト


強い低気圧が去った影響か、雲がかなり遠くの空に見えるくらい最高の天気になりました。いまひとつ風が吹いていますが、暖かいので快適です。

グラッドニュースのお洒落なプリントブラウスをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、グラッドニュースに行きました。
私は服の系統的にグラッドニュースが私っぽいらしい。
だから、グラッドニュースの服を着るようにしています。
私がグラッドニュースで買う服はプリントブラウスばかりです。
Laguna Moonのプリントブラウスより季節関係なく着れれます。
私はなんだかんだ言ってもグラッドニュースの服を着てるのが落ち着くとわかりました。


時をかける少女は、くたびれている時にに浸らない方が効率がいいでしょう。
わずかでも話が暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。
この先ずっと数え切れないくらい時をかける少女を観ることになると思う。
そのくらい時をかける少女は見ごたえがありました。
時をかける少女で感じたことは、仲里依紗はどんな役でも見ごたえがあるなと言うことが分かりましたね。
仲里依紗はスタッフを心配したりと、仕事が終わった後も思いやりのある人みたいです。
[PR]

by akusesari773 | 2013-08-03 17:20