<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

欧風料理


先輩に呼ばれたのが最初でした。
欧風料理の種類が多い店で食事を堪能したけど勘定が多少割高でした。
店内で音楽も流れていてほっとするから、店内が良いのだと思いました。
一人前巨大なので、食いしん坊には嬉しいを思います。
ハキハキとしていて対面して話してくれるので、オーナーの応対が全体的に最高でした。
成人前の人にも、何も考えず充実できるレストランでしょう。


RONINは、印象的な映画でした。
しばらくストーリーに満たされる感じです。
新作コーナーたびたび確認をします。
それ位、詳しいわたしがお気に入りなのはRONINと言うものです。
RONINの率直な感想で武田鉄矢はいろんな役をやるほどきわ立つなと思いました。
武田鉄矢が映画に出ると、話の面白さ増えますね。
RONINは特別で、人気の映画と言われています。
[PR]

by akusesari773 | 2013-09-25 21:26

串揚げ


大好きなリューデベーが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。
すごく混んでたけど、気に入ったケミカルパンツを買いました。
リューデベーのショップ店員とは、いつもお喋りが弾むので、いつも乗せられて購入しています。
ブラックのケミカルパンツは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。
私はリューデベーのトレンチが優秀アイテムらしいです。
昔、リューデベーでライムのケミカルワンピースを買いまいた。
今回はケミカルパンツを買ってみたけど、ケミカルパンツも着心地いいです。


白山駅の側にある最近見つけたお店に朝食のために訪れました。
なごやかな雰囲気が印象的で、来て良かったと思えました。
素敵な見た目の串揚げを頂いたんです。
見栄えだけでなく食べてて幸せでした。
シェフは、元気があって、食品を熟知している人でした。
団体で行っても意外と楽しいでしょう。
[PR]

by akusesari773 | 2013-09-15 09:26

スープ


鮮やかな青色の寒空が広がって、デートに繰り出したくなる気持ちの良いそよ風が吹いています。

いつもいく堀切菖蒲園の店は、同僚と伺ってもいいと思うし、仕事でも可能な空気感があります。
女の人や2人組が多いみたいです。
誕生日パーティーに向いてそうな雰囲気があります。
スープは充分な風味がウリです。
どんな人にも満足のいく味だと思っています。
スタッフは、生き生きとしてて、食べ物にも詳しい方でした。
送別会がしたい場合でも、店内も完璧なので素敵な日になると思います。


友達にあげる服を買うのにEGOISTに朝から行きました。
私は買う予定なかったけど、一目惚れしたプリーツワンピを買って帰ってきました。
同僚のオススメがあり、EGOISTのプリーツワンピを購入しています。
EGOISTのプリーツワンピは、グリーン系の色で組み合わせるとどんなボトムにでも合うから便利です。
ゲットしたEGOISTは足が長く見える感じだから毎日でも着たいです。
私は、あらためて今日、EGOISTの洋服を着てるのが落ち着くと思いました。
[PR]

by akusesari773 | 2013-09-04 15:22