<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一般的な記事


外を見てみると嵐、本当はそこまで嫌いではないです。幼稚園の頃、遊びに行けなかったとき、一人で話していた記憶があります。

いつもいく玉川上水の店は、後輩と行くのもありだし、会議でも使える空気感があると思います。
姉妹や夫婦が多いみたいです。
送別会がしたくなるような居心地があります。
一皿があまりに大きいので、お相撲さんにはピッタリですね。
配慮ができる料理人がいたので、気分がよかったです。
男女ペアに向いてるような気はしていました。
率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。
[PR]

by akusesari773 | 2013-10-27 14:29

レストローズとティアードスカート




家の最寄の西武園にあるいつも行く雰囲気の良いにランチを食べに行って来ました。
友達同士や新婚さんが居るのをよく見ます。
送別会に向いてそうなムードがあります。
シックに盛り付けられてるとんかつを食べました。
外観だけでなく美味しかったです。
話しやすくて丁寧に対応してくれたので、シェフのイメージがかなりプロでした。
若い人にも、気にせず満足できる料理店だと思います。


親友と遊んだ時に、親友が着てたキスミスのパンツが可愛かったので、私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。
キスミスのショップ店員はかなり格好いいから、いつも見入ってしまいます。
キスミスのティアードスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインなので、普段着としてもいきそうです。
いつもリューデベーを買った時はすぐ着替えてくなります。
今日もファミレスで着替えました。
[PR]

by akusesari773 | 2013-10-16 23:22

rosebulletについて




同僚の買い物に付き合ってANITA ARENBERGに行きました。
そこで見てたら私も欲しくなった。
でね、ティアードスカートを買ちゃいました。
ANITA ARENBERGのティアードスカートって、ラインが綺麗。
なので、毎日気合入れられるっていう点がきっと良いところだと思います。
洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!と満足できないのが私です。
ANITA ARENBERGの洋服ってちょっとお高目ですが、今日は安く買うことができて得しちゃいました。
プリントワンピも買っておけばよかったです・・・。


シッピング・ニュースは昔から気になってたけど、完璧なストーリーでした。
新作が出たら常に調査をするんです。
映画大好きな私が好きなのはシッピング・ニュースです。
ケヴィン・スペイシーの出演作は何回でも買いたくなる。
ケヴィン・スペイシーの作品は、納得のいく話が多いです。
やっぱりケヴィン・スペイシーは良いです。
シッピング・ニュースの他にもいろんな映画を観るともっとケヴィン・スペイシーの良さを知ることが出来ると思います。
[PR]

by akusesari773 | 2013-10-06 12:28