<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔法使いの弟子好き


魔法使いの弟子は見る前から興味があったけど、予想以上の演出でした。
興味のある魔法使いの弟子を堪能したのだけど、幅広く評価される作品だと思います。
ニコラス・ケイジ主演の魔法使いの弟子はこの作品への意気込みが認められ、誰もが見る映画になりました。
ニコラス・ケイジは監督に優しく接したり仕事が終わった後も優しい人なんだと聞きました。


店員が格好いい行き着けの沖縄料理のお店は、家族と楽しんでもいいし、ミーティングでも役に立つ感じがあります。
子どもが目立ち、にぎやかだけど、嫌になりません。
シックで盛り付けの野菜コロッケを頂いたんです。
表面だけでなく味もよかった。
声をかけたら直後に社員が配慮してくれるのが素敵でした。
何度行ってもカフェは味わえるでしょう。
[PR]

by akusesari773 | 2013-11-20 10:31

鉄道員(ぽっぽや)について


朝のうちは晴天ですが午後からは気圧のなごりで悪天になるかもしれませんが夕方には止みそうです。

鉄道員(ぽっぽや)は、ずっと興味の持てるイメージがおきにいりです。
愉快なシーンをさりげなく上映するところが鉄道員(ぽっぽや)にひきつけられる理由なんだと思います。
高倉健の振る舞いに感動しました。
鉄道員(ぽっぽや)での配役は高倉健にとってはまり役だと思いました。
高倉健は監督に声を掛けたりと、仕事が終わった後も余裕のある人なんだと知りました。
[PR]

by akusesari773 | 2013-11-08 13:32