<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

M:I-2


朝から天気もよく、悪天候になることはありません。この後外出するには気持ちの良い天気のようです。

M:I-2は昔から気になってたけど、完璧な映画でした。
DVD鑑賞の日は大切な瞬間なので、今日はM:I-2を鑑賞し有意義な時間になったのです。
トム・クルーズの振る舞いが素晴らしかったです。
M:I-2に出た役柄はトム・クルーズの印象を強くさせました。
M:I-2は、トム・クルーズのセリフ目立ってくると、もっと観たくなってきます。


分倍河原にある人気のお店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも利用できる静けさがありました。
店内では、私の好きな色遣いをモチーフにしていることもあって居心地が良いです。
素材の味にこだわってるので、コクがあって、うまかったです。
配慮ができる社員がいたので、気分が素敵でした。
学生が大勢いるので、心地よい空間にいたいのであれば、妥協するのがいいのではないかと思います。
[PR]

by akusesari773 | 2013-12-24 16:28

イーボルとケミカルブラウス


ザ・マジックアワーをみたのですが、心待ちにしないで入り込んだのが良かったのかもしれません。
思ってたより笑えるストーリーで心を奪われてしまいました。
世間の支持を受けているのに微妙だったザ・マジックアワー。
ですが、話はひねりがありました。
佐藤浩市は、難しいキャラクターでも出来るんだなとザ・マジックアワーを堪能したあと思いました。
ザ・マジックアワーは、佐藤浩市の出る場面上昇すると、見所が出てきます。


親友が着てたエスペランサのTシャツを私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。
エスペランサの服は、他のブランドよりもラインが綺麗。
なので、忙しい朝でも気合入れられるところがいいです。
好きなSHAKE SHAKEの服だけど、一気にTシャツとワンピースを複数買わないと逆に落ち込んじゃう場合もあるのです。
私は、やっぱりエスペランサの洋服が似合ってると思いました。
[PR]

by akusesari773 | 2013-12-13 16:27

ビーフカレー好き




和食を探しているときはいつも、茅場町の近場の店に訪れます。
料理店の中も、鮮やかなイメージをモチーフにしているからか居心地が良いです。
ビーフカレーを口にしたのですが、細やかでホッとする味です。
聞き取りやすくて丁寧に説明してくれたので、スタッフの人柄がかなり優れていました。
その場所が魅力的なのでどうせなら、大人数で来店するのもリフレッシュできます。


人気のしあわせの隠れ場所は凄いです。
誰かと語りたくなるような物語です。
新作コーナー常に調査をする程、情報がある自分が観てもらいたいと思うのはしあわせの隠れ場所です。
サンドラ・ブロックは、どんな配役でも合うなーとしあわせの隠れ場所を堪能したあとそういう印象を受けました。
サンドラ・ブロックは相手役の人に声を掛けたりと、演技でない時も素晴らしい人みたいです。
[PR]

by akusesari773 | 2013-12-02 21:25