<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フレアワンピースとグラッドニュース




ハンニバルは、幕が下りた後もしばし忘れることが出来ませんでしたね。
どんな話を鑑賞するか考えたときは、騙されたと思ったハンニバルをチョイスするといいと思います。
ストーリー展開が高評価でした。
ハンニバルがきっかけで、アンソニー・ホプキンスの演技に魅了されてしまいました。
アンソニー・ホプキンスはハンニバルの役柄が素敵でした。
映画にアンソニー・ホプキンスが出ると、作品の味が増えるでしょう。
特にハンニバルなんかは話題の作品になりましたよね。


ロングパンツの模様が可愛くて、ブラックとブルーがあり、悩んだ結果試着したブラックのロングパンツを買いました。
昔よりミニミーやマウジーなど、いっぱいミニミーの洋服を試着したり、買ってるけど、ミニミーのロングパンツが値段も安いいし買いやすいですね。
やっぱり今日もね、ロングパンツ買ったけど、一気にロングパンツとケミカルパンツを複数買わないとしっくりきてない場合もあるのです。
もう少し格安になればミニミーのロングパンツを色違いでブラックとブルーで揃えたかったです。
[PR]

by akusesari773 | 2015-03-25 14:23

永遠と一日好き


永遠と一日は、印象的な映画でした。
やや残像に浸りたくなる感じです。
人気の高い永遠と一日は、面白いので家族みんなで見た方が楽しめると思います。
ブルーノ・ガンツの出た映画で、永遠と一日が初心者には良いでしょう。
ブルーノ・ガンツが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増しますね。
永遠と一日なんかは別格で、映画の見本とも言えるでしょう。


人形町駅は実家から逆の位置にあるから、なかなか足を運ばないけど、久しぶりに行くときは沖縄料理を堪能しようと思ってます。
店内も淡い家具をベースにしているようで安らぎます。
食材にお決まりのものがある気がします。
特にビーフミートドリアが食べやすかったです。
シェフの対応が可愛かったです。
ひとりで入っても心配することもない感じがしました。
[PR]

by akusesari773 | 2015-03-12 21:21