<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-




スリランカ料理に最近はまっているので、長い間惹かれていたレストランに行ってきちゃいました。
色々な世代の人に求められてる料理店だそうです。
年齢層も広かったような気がしました。
一人前巨大なので、お父さんには嬉しいを思います。
お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフが教えてくれます。
推していたメニューは食べてて幸せでした。
男女ペアが似合っている気配はしていて、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。
[PR]

by akusesari773 | 2015-04-22 18:21

ケミカルTシャツのこと


気温が勢いよく落ち、小雨がおさまりません。こんな天候の日はデートで出向くことも不快になると思います。

買う予定ではなかったけど、やっぱりR&Eのお店で服を見てたら、欲しかったケミカルワンピを見つけて、思わず購入しました。
R&Eのケミカルワンピは、意外とラフに着こなせます。
自宅で洗濯もできます。
R&EのケミカルTシャツはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。
プリントTシャツも欲しかったけど、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。


国際展示場正門はアパートから逆の位置にあるから、あまり出向いたりもしないけど、久々に魚介料理を食べに行ってきました。
店の造りが最高なので長く滞在してても安らぎます。
味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。
聞き取りやすくて目を見てオーダーをとっていたので、オーナーの性格がとても最高でした。
一品が少なくて済むので、新社会人にも訪れることができます。
[PR]

by akusesari773 | 2015-04-09 18:19