<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やったこと




頻繁に食べてる大師前駅前にあるお店は、社内の人と訪れてもいいし、仕事でも使える静けさを感じられます。
癒される空気だったから、堪能できました。
盛り付け方に見とれてしまいました。
目で楽しむこともできます。
きびきびとしていて顔を向けて接客をしてくれたので、社員の印象がかなり最高でした。
勘定も少なくて済むので、新社会人にも訪れることができます。
[PR]

by akusesari773 | 2015-05-21 18:23

SLYについて




見るだけと決めて行ったのに前からいいなと思ってたリエンダに寄りました。
水色のフレアワンピが可愛くて、即決で買いました。
リエンダのお姉さんは赤と青を組み合わせたり、イケてます。
だから、いつも勉強になります。
この時期にリエンダの買いたかった服を購入できて嬉しすぎです。
まだまだフレアワンピを欲しいと思ってます。
洋服を買う時は、スカートのリエンダとBE RADIANCEどっちがいいか迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。


キル・ビルをみたのですが、心待ちにしないで関心をもったのがいいのか、思ってたよりおもしろくて魅了されてしまいました。
キル・ビルは、面白いので仲の良い友人達と観るほうが楽しいですね。
デヴィッド・キャラダインの表現が印象的でした。
キル・ビルに出た役柄はデヴィッド・キャラダインの印象を強くさせました。
やっぱりデヴィッド・キャラダインは良いです。
キル・ビルの他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいデヴィッド・キャラダインの良さがわかると思います。
[PR]

by akusesari773 | 2015-05-07 15:21