<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イーボルとフレアワンピ


親友の服装で、チュウチュのボトムがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見に行きました。
チュウチュは、何と合わせたらいいのかがムズイと思ってたけど、実はどんな素材の服でも合うからそれなりに見えます。
チュウチュのフレアワンピは20代でも30代向けでもよくどっちでも良い柄なので、シーンを問わず着れそうです。
あと少しだけでも格安になればチュウチュのボトムを色違いで青とグレーで揃えたかったです。
[PR]

by akusesari773 | 2015-07-20 20:26

武士の一分(いちぶん)


武士の一分(いちぶん)は、みた後のさっぱり感が欲しいなら気持ち不満が残るかと思われます。
残りの人生で私は何度も武士の一分(いちぶん)を観るんだろうなと思いました。
それぐらい武士の一分(いちぶん)は素晴らしかったです。
武士の一分(いちぶん)がきっかけ木村拓哉を知りました。
木村拓哉は武士の一分(いちぶん)の役柄の雰囲気があってました。
木村拓哉は女優を心配したりと、普段から余裕のある人だと言うのは有名な話のようです。
[PR]

by akusesari773 | 2015-07-04 19:25